2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Nogu.jpg

野口さんのPCTでの写真です。 何千マイルにも及ぶ長い長いトレイル  
・・・・・・歩いても歩いても景色はなかなか変わらないんでしょうね。

これからも野口さんの写真を時を見て公開して行きます! お楽しみに!!

| ☆徒然・・・・ | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IMG_0878.jpg

南アルプス 両股小屋に数名で遊びに行き 独標に登ったり つりながら左沢の大滝に向かったり・・

そんな帰り道 沢沿いの道から林道に上がったところでかなり大きなサイズの熊と遭遇しました。

熊の出現で先に進む事ができない人が集まったためこちらの人数は7名と威圧するのは十分な

人数なのですが熊鈴を鳴らしても風向きのせいか?

気が付かない様子でいっこうに熊は立ち去りません。

FullSizeRender.jpg

そんな時は・・・笛!  SpinnZack3個 Dlight1個 のチェストベルトの笛と

FUE_201507150953218b2.jpg

caruminaウォレットの財布に付いた笛 click! を一斉に吹き鳴らして威嚇したところ 

熊は気がついたのかノソノソと我々とは反対方向に歩き出しました。   

我々はなおも強く吹き続けると やっと熊は速度を上げ姿を消してくれました。

とはいえ山に入る最後の姿を確認できてないので コーナーにさしかかるたび皆でピーピー・・・・

この近さで熊を見たのは初めてなので改めて 山での熊対策を考えた一日でした!

やっぱり 「怪しかったら 笛 !」 ですね。

| ☆徒然・・・・ | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

35NSHP1_201507111656438bb.jpg


お待たせしました SpinnZack35s 再入荷いたしました!

   >> FREELIGHT SHOP   SpinnNap35s <<



| FREELIGHT | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |