PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五徳&脚がついた!
maru_20080515115124.jpg

ホース込みで44g  まあ完成です。

使い勝手なのですが 通常は
maru01.jpg

脚がベタ脚で五徳の距離が長くなり 対象物とバーナーヘッドとの距離をとります

ジェットボイルのときは脚を浮かせて  五徳の高さを低くします。
maru02.jpg

バーナーヘッドとの距離を詰め燃焼効率を上げます。
(写真 見難く すみません m(__)m)


これに もう一つ残った アルミ製氷カップで マグカップ製作
magu.jpg

重量 34g バーナーとさほど変わらない (-"-)
燃焼風景です↓

       
ちょうどサイズが 良いので バーナーはマグに収納OK!
製氷カップなだけに 蓋もついているので 便利です。
maru1.jpg


このマグに熱伝導体を追加して 丸型は終了ですね。

静かな燃焼の新型ヘッド・・・ どうなんだろ
私的にはゴ~~~~~という燃焼音のほうが好きかな~

      丸型一式バーナー TOPへ   前回の記事へ  次の記事



| ☆徒然・・・・ | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに完成ですね。
完成度が非常に高いと思います。
できうればお譲りいただきたい代物。

ほしい! と言っても自分用にお作りになっているのだから無理は言いませんが、、、

このようなものをお作りになれる技量に脱帽です。うらやましい限りです。m(_ _)m

| 『ターボー』 | 2008/05/15 20:43 | URI | ≫ EDIT

ありがとうございます

お褒めの言葉  ありがとうございますm(__)m
売れるような代物ではないですし PL法やガス取り扱い。。。に抵触しちゃいますもんね。。

自己責任になっちゃいますが よろしければモニターして頂ければ とも 思います。

また遊びに来てくださいね~~

| バカブンド | 2008/05/15 21:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/100-7e2a92d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT