PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FREELIGHT Trekking Compact

FIZANN.jpg


FREELIGHT Trekking Compactは
皆様のおかげをもちまして飛躍的に販売数を伸ばす事ができました。 


ご購入者の皆様 本当にありがとうございました!



と  本来非常に嬉しい事なのですが… 

心配なことがございます…

その急激な販売数に輸入が合わず 現在在庫が100セットを切ってしまいました。


皆様には 『 読みが甘い!』 言われてしまいそうですが、
まさかここまでとは 私も思っても見ませんでした。

出来るだけ欠品をおこさぬようFIZAN社にも急いでもらってはいるのですが…


もし購入をご検討中の皆様で山行が決まっている方がいらっしゃいましたら

出来るだけ直前購入でなく 早めのご注文をお願いいたしますね。


FREELIGHT SHOP からのお願いでした!



スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/1006-6159ff15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT