PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実は今 シュラフをいじっている。。。

何気に後片付けしていたら 使いそうもない昔の安物のシュラフが出てきたのだが
ゴミにするのはもったいない かと言って 取っておくのも邪魔である。

どうした物か  ほっておいたのだが,,,,
実家から 要らないダウンコートを貰った.... と言うか奪ってきた。

(@_@)。。。 ばらして。。。綿<>ダウン 入れ替えるか!?

でも 使えるわけないよな~ ダウンシュラフには 嵩 とか
縫い目とか 考えて作られているわけで。。。。。
ん~~~ どうせ どちらもゴミ! やって見るか! で

弄り始めてしまった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

始めてしまって 後悔している
    (@@?(?@@(@@?@@)@@?)(@@;)

だめだと思われるのに やたら時間がかかる (;一_一)
訳あって 写真が 細かく撮れない。

それに絶対 買ったほうが コストパフォーマンスがいい!

は~。。。 結果が出たら 報告したいと思います。














| ☆徒然・・・・ | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/103-169f025e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT