PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SIG.jpg

またミシンが増えました。。シンガーの職業ミシン LW-103

現在使用しているのが JUKI TL72改 と ジャノメのコンピュターミシンなのですが

 JUKI.jpg

TL-72では出来ない業が出来るので LW-103を購入しました

SIG2.jpg

それがこれ フリーアーム機能  この手の職業用ミシンでフリーアームになるのって
このミシンしかないと思います。
ついでに差動送りまで装備している賢いミシンなのです。

これでだましだまし使っていたジャノメのコンピューターは補欠決定です。



え??  なんで何台もミシンが要るの??って

そりぁ~ 糸の番手などミシン毎に決めて使えばいちいち糸調子などしなくても…
え?? ただの機械マニアだって??

そうですね。。工場に ミニ旋盤に ボール盤 グラインダーに テーブルソー トリマーに
サンディングマシン コンプレッサーに インパクト2本 小さなガス溶接機に。。 

それに縫製室にミシン3台(実は他にもありますが。。)

さて 様子見て来年度の新作サンプルを縫ってみようかな??



| ☆徒然・・・・ | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/1035-1bcc548b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT