PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の打ち合わせは 宿泊系製品の製造に関して

CUT.jpg

寒さがまして受注数が少なくなり 皆様に製品をお届けするお仕事が減って来たのとは反比例して
2013年度の新製品の製造の仕事は最盛期を迎えています!

今日も縫製をお願いしている工場で細かい打ち合わせをやってきました。
(上写真は その裁ち作業の現場です つまり生地製造工場から届いた生地 200m 150cm幅(両方とも大体の数値)をCutしている風景です。)


1辺 3mにもなる生地を普通の家屋でカットするのは結構難しく 精度はどうしても???
しかし専用工場なら ほらこのとおり!20mもの長さの生地も一気に広げてCut出来ちゃうのが凄いです!

これぞ made in Japan ! 日本の職人さんは本当に仕事か繊細で丁寧ですね。


Viva Japan!



| FREELIGHT | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/1038-7c5a4792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT