PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YUKI00.jpg

こんな物が欲しい  あんな物がほしい  おそらくリアルハイカーの皆様は色々な思いがあるでしょう。 
そう 想像ではなく本当に使える物への思いが。

勿論 FREELIGT にも沢山の思いがあります。

幸いFREELIGHTは皆様の支援を頂きその思いを容にすることが少しですが出来るようになりました。

例えば・・・ 

今まで海外で企画 製造された物を入れるしかなかったあの素材や この素材。

しかし本当に欲しいのは 日本を歩くハイカーの声を取り入れて作られた素材では無いでしょうか?

   SIL.jpg
   ( 写真はイメージです 製品発表までお待ちください )


2013年 まず最初のご紹介は Hiker's Depo  土屋智哉 氏と作ったそんな素材

 Sil Light 20


一般にシルナイロンと言われるこの素材 私達は素材ベースとなるナイロン糸の選択からはじめ

生地の織り方 リップストップの格子の大きさ 色 多種多様あるコーティングのかけ方に至るまで

工場側と打ち合わせを繰り返し そして6ヶ月かけてこの生地を作りました。

軽く しなやか  で  強い 


今年はこの素材を使ったいくつかの製品がリリース予定です。

まずは 13 1/20 FREELIGHT SHOP Tokyo での イベントでこの素材をお確かめください。




この他 現在製造中の PU coat Nylon  や 現在1社独占のあの生地も製造に向け準備中

※ イベントではこの生地のお話や 新製品のお話など・・・ FREELIGHT製品だけでも多数ありますので
  是非 ご来店ください。   >> イベント告知 click!

  

こちらのブログにコメントくださった皆様 最近確認が出来ておりませんでした 申し訳ございません。
是非 今後とも応援よろしくお願いいたしますね!





| FREELIGHT | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/1046-8fcf9305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

