PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

148332_463549547039960_1308585984_n.jpg
FREELIGHT SHOP SETAGAYA 

オープニングイベント終了!

nero&FREELIGHTの応援に世田谷に集まっていただいた皆様 本当にご来場有難うございました!! 
予想以上の盛り上がりで終宴が遅くなってしまいましたが
皆様無事自宅にお戻りになられましたでしょうか??
(私は日付が変わってしまいました 笑)

またこのような機会を作りますので 今回参加できなかった皆様も是非次回はイベント会場でお会いしましょう!

2013年度のFREELIGHTは告知通り 
...
・新製品のリリース
・両俣周辺の山道の保全 
・neroでのツアー活動 etc

と頑張って活動して行きますので是非ご注目ください。

またツアーや保全活動に協力していただける皆様 
一緒に山で汗を流しましょうね! 
沢山の皆様のご参加をお待ちしております。

PS・イベント開催に協力頂いた Hiker's Depot土屋氏
両股小屋星氏 改めてこの場を借りて御礼を申し上げます。 
スポンサーサイト

| FREELIGHT | 16:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タープについて

イベントお疲れさまでした。とても楽しい一時でした。
さて、新製品のタープですが、フリーライトオリジナルのもの、ハイカーズデポとの共同開発のもの、2つの製品の発売をとても楽しみにしています。
発売時期はいつ頃でしょうか。

| tanaka | 2013/01/21 17:08 | URI | ≫ EDIT

Re: タープについて

タナカサ様 本当にご来場ありがとうございました。
楽しい時間でしたね~! 皆様とあのように話せて本当に楽しかったです!

え~~タープですが  受注生産と言う形ではなく 一般メーカーの対応を考えている
我々はある程度の生産数がまとまった時点での販売を考えています。

しかし会場でもお話しましたが 現在の日本の工場には 何時まで幾つ!と言うような
事を言える状況ではありません。
(特に私共のような新しい素材 やったことも無いような製品の製造を
私共と協力して地道に生産していくと言うような形をとっていますので特に急がせることは出来ません)

多分3月には販売できる数がまとまると思いますが それも現在は皮算用ですので
我々の発表を今しばらくお待ちください。

また イベントではあの盛り上がりで その他の新作の発表を〆てしまいましたw

これもあわせて発表をお待ちくださいね! 今年は他に無い商品!が 沢山ですので。

では今回はご来場いただきありがとうございました!




|   MLV Factory | 2013/01/21 21:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/1052-7f3610a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT