PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BASE0.gif

FREELIGHT BASE    Restaurant

BASE の準備を進めております。 資材の搬入 倉庫の棚やSHOPの陳列棚の用意から 

キッチンの準備まで・・・・・山ほどある仕事を着々と!


そして本日は 同一敷地内にあるレストランとのお話も進めてきました。


ランチやディナーも提供されるこのお店  

土曜の夜は隔週でライブ! JAZZが多いようでその他カントリーなども入るそうです。
お酒や食事の費用だけでライブチャージは無料です

ワインはボトルで2200円ほどから8500円まで ディーナーはコースで3500円ほど
その他 PIZZAなど1000円ほどのメニューあり 土日ランチは1500円ほどでご用意しております。

今後BASE SHOPでは ライブのお知らせをさせていただきますので それを兼ねての
ご来店は如何でしょうか?  


FREELIGHT BASE SHOP からのご連絡でした。 
  

| ☆徒然・・・・ | 12:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

freelight BASE 面白そうですね。

ライブで高橋さんが歌うんですよね?
楽しみにしています!

| cozy | 2013/02/18 21:46 | URI |

え~~何大それたこと言ってんでしょ!
私はお料理でおもてなし?しましょうかね??
一時期そんな事もしていたので 御代は頂けませんが
美味しい物用意しようかな~~

|   MLV Factory | 2013/02/18 21:57 | URI |

まったくもう…

山登りだけじゃなく、自転車競技選手、
ダイビングインストラクター、に加えて
料理まで…何いろいろやってんすか!

陸、海と来たんで、今度は空、飛んでくださいね。

| cozy | 2013/02/18 22:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/1065-9d41fd60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

