PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mさんからお写真が届きました!

!cid_ii_1416486f20f8e437_20131019180150649.jpg

9月に北海道 大雪の旭岳のトレッキングに行ってきました。
ロープウェーで姿見まで登って、中岳温泉までの紅葉トレッキングです。
天気は最高 ! 
チングルマの大群落が(綿毛になってますけど)ステキな秋の風景を作っていました。

やっぱりSpin Napは軽いですね。本当に驚きました。
妻はトレッキング初心者ですが、相当気に入ってました

!cid_ii_1416486efa036a26_20131019180149bc9.jpg


ご夫婦でSpinNapⅡ SpinNapⅡGと2つのSpinNapをご利用いただいておりますが
気にいただけて何よりです!

今後も色々な場所で使ってあげてくださいね! また修理が必要な時も是非ご連絡ください
出来うる限りのサポートをしていきますので。

このたびはお写真有難うございました








| ☆徒然・・・・ | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/1115-c54cb382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT