PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の1ピースは ブラジルビザ・・

      VISA2.jpg

と言う事で 1月末より3月初旬まで南米を旅することになりました

今回は南米をバスで横断となり 以前旅した マチュピチュやらチチカカ湖を通り 

ボリビア ウユニを抜け その後 パラグアイ アルゼンチン北部をかすめ イグアスの滝 

や パンタナール湿原を見てみようかと思っています。

これだけ移動すると1ヶ月ぐらいではあまり余裕はありませんが 出来ればボリビアで5000mUPを

歩き パンタナールでも歩いてみたいと思っています。


その他 ギア関係の予定

@ 新型ザック プロトタイプのテスト

@ Foxfireさんからお借りした airista(エアロポーラスのジャケット)の検証

@ 飛行機移動時に機内持ち込みできるスピンバッグ(スポーツバッグ型)の性能検証


等々 色々予定をしています 現地から出来るだけ写真などUPしますのでチェックしてみてくださいね。


FREELIGHT SHOPの お休み予定

>> 1月25日(受注最終日 出荷最終は28日となります)より3月10までお休みいたします  <<


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

LED ランタンライトの次期発売時期のご質問を多く頂きましたが

残念ながら今のところ未定となっております。

(南米から戻り落ち着きましたら予定が立つと思いますので その時はよろしくお願いいたします)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

※ 今回Foxfireさんのご好意で airistaジャケットをお借りすることが出来ました。
  このエアロポーラス生地を使ったジャケットは非常に軽量でとても高性能です。
  前回の裏剣テストでも着用しました (同行のオオタケさんがairista着用 私は同じくエアロポーラスの
  通常のジャケットでした)今回は『1ヶ月の旅での製品変化をレポートできれば!』と思っています。

スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気をつけて楽しんで!

ウユニの旅行会社のオバチャンが
改心したか見て来てください(笑)

| cozy | 2014/01/21 19:32 | URI |

cozyさん有難うございます!
あんまり無茶しないで旅行してきますので・・・笑

では 旅の空からレポートできれば致しますね

| タカハシ | 2014/01/23 13:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/1128-dabcb9a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

