PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外にトレッキングに行きたい…(-"-;)

以前ペルーに行ったとき インカトレイルを歩こうとしたが
渡航の日程が狂ってしまって 予約が出来なかった。
       INKA.jpg

世界遺産や自然保護区が多いのでガイド付でないと入れなかったり
入場者数制限が厳しく規制されていたりするので
行きたい時にいけなかったりするからだ。
(橋本富美子さんの記録)
http://www.bandaimuse.jp/ftrek.htm

特に行きたいな~と思ってる トレッキング
@ヨセミテ イエローストーン 昔行ったからもう一度・・・
@ロライマ山 (テーブルマウンテンに登る 現地5泊6日)
http://www.nicktravelcusco.com/index.en.html   
(きょうこサンの記録) http://kiokitok.hp.infoseek.co.jp/venezuela1.htm 
   エンゼルフォール2泊3日は行ったけど・・・・2週間は時間無い(T_T)      roraima_06.jpg

@パタゴニア縦断 現地16泊17日
    http://www2c.biglobe.ne.jp/~latin/patagonia/tours/pata17days.htm

@キナバル山 ボルネオ島のキナバル山 現地 2泊3日
    東南アジア最高峰だが 気軽に登れる 植物が豊富で面白そう
    4回もボルネオ行くが 参加できず(T_T)。。。      KINA.jpg

 @キリマンジャロ 書くまでもない有名ツアー
    友人が良いぜ~ と。。。。
 @アンナプルナの周辺 ネパールの山をめぐる。。現地2週間
    ヒマラヤ アンナプルナを下から見る 上には行けないし行かない。
 
とんでもないツアー
 @ヤノマミ族に会う ベネズエラ コロンビア ブラジル国境地帯に現在する
   インドネシアの非接触種族を除いて世界一原始的な種族に会う。
   宿泊地も何もすべてジャングル 本当のジャングルの中を彷徨いながら
   探すらしい。希望すれば相当な場所まで連れて行ってくれるそうだ。 
   難易度はそれほどでも精神力がもつか?(現地2週間位 相手次第…笑)
       yanomami_01.jpg

 @ホティ族に会う  上に同じ地域
   放牧生活するだけ 上記の種族より ハードでなさそう…。
  
http://www.backpacker-tours.com/jp/index.htm  
  上記2つの原住民ツアーを行う会社 日本語のページもあるのが凄い
  ただ 所により 日本語がおかしいので 機械翻訳?の所も..

       あ~ やっぱり  どこかに 行きたい!!
     


| ☆徒然・・・・ | 10:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃましました(^^)

ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけたんですけど
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://furutoissho.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます^-^

| ミズタマ。 | 2008/06/17 05:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/113-b9825260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

