PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

UYUNI.jpg

オルーロで乗ったバスは完全なローカルバスでした。

見渡す限り現地の方々 指定された席は一番後ろの席で
お隣にはあのお姿のふくよかなおばちゃんです。。。。

申し訳ないですが マスクをしなくては耐えられなかった。

そしてふくよかなお肉から伝わるなんともいえない圧迫感


相当疲れて眠かったですが相当な時間記憶があったのは確かです。


走り出して3~4時間?? 車は休憩のため路肩の小さな商店で停まりました。

深呼吸とストレッチをしに外に出て 車が走り出すまで外にいました。

車内に戻るとおばちゃんの姿はなく どうやらここで降りたようでした・・・はぁ・・・



それからの4時間車 ウユニ旅行者には有名な超悪路に突入です。

激しい揺れがバスをゆすり何度も座席から身体が浮きました。


そしてついにこのボロバス 不思議なエンジン音を出すようになり
走っては エンジンストップを繰り返すようになったのです。

しまいには
クンクンクンクン。。ドゥルン・・・・・・
     クンクンクンクン。。ドゥルン・・・・・・

ドライバーとアシスタントの話し声 そして

クンクンクンクン。。ドゥルン・・・・・・
     クンクンクンクン。。ドゥルン・・・・・・


終わったようです 車はすでに30分動いていません

ただ私も限界でこの頃意識がなくなりました・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・




肩をたたかれ起こされました  時刻は5時少し過ぎ

なんとバスはウユニの街についていたのです。

UYUNI1.jpg


スポンサーサイト

| ☆山行  | 09:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Nice to meet you!

クスコの宿で少しだけお話しさせていただいたYasuke夫妻です。
楽しい時間をありがとうございました。
ウユニまで大変だったようで・・・大丈夫でしょうか。
これからも安全な旅を!またお会いできる日を楽しみにしています。

| Yasuke | 2014/02/18 10:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/1138-bfbec477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT