PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リオで宿が決まりました  ネット等で見ていただくと判ると思うのですが

カーニバル期間は恐ろしい値段に跳ね上がるリオ

6人部屋のドミで120レアル(US$60)など普通に聞き

それでももう部屋がない状況なのですが・・・・・・・

やっぱり探せばあるものです 至近駅8分 プライベートルーム 

エアコン 朝食付 140レアル(US$70 2名)と激安が・・
(勿論綺麗なお部屋です)

では とりあえず落ち着きましたので ご報告まで


PS 実は今までの行程 (ペルーからここまで)で何人もの旅人に
  リオの宿を探していると言う話を聞き ベットがあまっているので
  貸出そうと思っているのですが  まったく日本人に会いません
  これまで沢山の日本人に出会ってきたのですがリオINから誰とも会っていないのです
  
  お~~~い リオの日本人はどこにいるんだ~~~~ww











 

| ☆山行  | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/1142-30f0cb90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT