PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


現在リオを出て最終フライトの出発地サンパウロに到着しました。


今しばらくで日本に戻ります!


前回のリオでもいろいろありましたよ・・・

やはりWifiの調子が悪く(ホテルの機器の問題)繋がらない状況が乱発
>サンパウロのホテルも激遅ですが・・・

まともにUPが出来ませんでした。


そして・・・・・やはり・・・リオ お会いした日本人が襲われてしまいました。

場所はカーニバル会場から至近駅までの普通の場所で・・・

8名で行動していたらしいのですが それを上回る数で襲われたそうです・・・

やはりショックですね   自分でもおかしくなかったです。



少し複雑なリオ滞在でした。  


@サンパウロも気は抜けない都市であることは違いありませんので
 気を抜かないで行動します。



では次回は日本で!! 少しづつ写真などUPしたいと思っています。

スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/1143-8626e91c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

