PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

U1.jpg


バスは完全なローカルバスだった。
中にはインディヘナの衣装を着た人々が多数を占め旅行者は居ないようだ

シートは一番後ろの5人がけシートで隣はとてもふくよかなインディヘナ
衣装のおばちぁん。

腰掛けると腿や肩の服を通して感じられる肉肉しい感触と
香りがきつかった。

急いでマスクをして何事も無かった事にして眠ろうとしたが・・・
今回ばかりはなかなか眠れない それでも発車から3時間もすると
強い睡魔が・・・

ウンウンウンウン・・・ ウンウンウンウン・・・
気がつくとバスは止まって居て 前方から何やら話し声と共にエンジンスターターの
頼りなげな音が聞こえる 

どうやらエンジンが止まって再始動できないようだ。
しばらくもめるような話し声が聞こえていたが  私の頭はもう反応できないようで
どうでも良い気になって寝てしまった。

誰かが肩をゆすっている  ??  
目を覚ますとまだあたりは暗いがバスはどこかの街角に止まっている
のが判った。 起こしてくれた人がウユニの町に着いたと教えてくれた

U2.jpg

U3.jpg

U4.jpg

ウユニもやはり2年前と変化していた

泥道だった駅前の通りは綺麗に整備され 駅の切符売り場も移動
以前は家屋だった場所が店舗に変わっていたりした。

またウユニ塩湖の中にある唯一の宿 プラヤビンカも・・

壊れたのか改装なのか?? 人が泊まれる雰囲気は無く
ただの荒れた廃屋(実際には売店とトイレを貸すなどの商売はしておるが)
のようだった。


スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ってますね

お久しぶりです。私がわかるかな?奥様に聞いて見つけました。海に行っても会わない訳だ(笑)
ちょくちょく覗かせてもらいます。
くれぐれも体に気をつけて!

| 浩美 | 2014/05/21 14:26 | URI |

近いんだから柏辺りで飲もうぜ〜

| 良一 | 2014/05/23 20:00 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/1154-425bf4ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

