PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウユニから戻りラパスで

    L3.jpg


ウユニからラパスに戻り ワイナポトシ 6088mに登るつもりだった・・・・

つもりと言うのは登れなかったからで 理由は体調不全と言う情けないものだった。

ペルーのプーノから駆け足でウユニを回ってきたが その頃からどうもおなかの調子がよくなかった

あまり食欲が無く1日1食と少しのお菓子さえあればよかった気がする。

思い当たるのはプーノの屋台で食べた何かよくわからない内臓煮込み鍋・・・・

そしてそれがラパスで始まった。。。
 
ラパスの安ホテルに転がり込むとやたらとだるく ベットに横になり一眠りしていると強い吐き気で目が覚めた。

 トイレに駆け込み×△□◎  続いて下からも滝のような状況で 

それから2日間ベットで過ごした 薬は飲まない! 飲めば長引くと思われたからだ
ただひたすら持参したスポーツ飲料の粉末を薄く水に溶かし飲むだけ。

吐いては水を飲む日々・・・・・・

3日目の朝 何とか動けるほどには回復していたが 体力は落ちているのは確実だった。

特にラパスは標高4000m近くで空気が薄くさらに坂道だらけの街。
散歩に出ても30分歩けば休むような状況だった

日程を考えても6000mの山に登るのは断念するしかなかった。

  L1.jpg


ラパスでは 月の谷 動物園 を歩き カフェでお茶をする日々となった。

   L2.jpg
















スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/1155-7d34af7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT