PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタクルスを出て パラグアイ (アスンシオン)を経由して その後イグアス〈アルゼンチン側)まで
バスで移動  (アスンシオンには深夜着で早朝即出発でした)

実はリオのカーニバルを見ることにしたのですが 大変なのがその時期のリオの宿
なかなか安い宿がWebでは見つからず 現地で脚で探すことにしました。
そのため 途中の街などは駆け足で動くことになったのです。

1_2014062514060201a.jpg

旅で知り合った人とどこかで再会! そんな事がこの旅の最中は沢山ありました。

2_201406251406037ae.jpg

でかいです!!
6_201406251406079c7.jpg

船にも乗って滝つぼへ ビチョビチョになりに出かけますw

8_2014062514062502d.jpg

アルゼンチン側ではミニ電車が走っていて滝の上にも連れて行ってくれます
(それでなくても歩く所だらけの国立公園  朝から歩き出して昼過ぎまで歩いても回リきれないので
 ミニ電車で移動しちゃいました)

9_201406251406270c8.jpg

7_201406251406249fc.jpg

野生動物が多いイグアス あちらこちらに サル ハナグマ でっかいイグアナが。。。
川の中を見ると ワニなんかもいたりします  イグアス アルゼンチン側は自然一杯のトレッキングコースでした!







| ☆徒然・・・・ | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/1158-56657aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT