PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はブラジル側イグアスに向います

プエルトイグアス〈アルゼンチン側)の宿からバスで行こうと思ったのですが バス停で聞いた所3名いればほとんど変わらない料金でTAXIで行けるとのこと。
TAXIなら出入国は簡単だし 待つ時間が少ない 時間のゆとりがある と良い事尽くめ

4_20140626150738ce5.jpg

そんなこんなのお話で 前日と同じメンバー3名で行動です。

7_20140626150756e32.jpg

国境の橋

ドライバーのおっちゃん↓  私達の出入国手続きをやってくれている間にライセンスを パチリ!
  
削除させていただきました (コメントを頂きました この写真は宣伝に使うと後から本人に了解とってますが 個人ですので掲載に配慮を欠いたことをお詫びします)


ブラジル側は整備が行き届き アルゼンチン側の自然公園といった雰囲気は無く 作り上げられた先進国の国立公園と言った趣。

2_20140626150735ad6.jpg

物価もブラジル側は高いのでアルゼンチン側からお弁当持参で来たのでまずはお弁当タイム

6_2014062615075499b.jpg

すると何処からか??においを嗅ぎ付け ハナグマがノコノコ・・・・

小さな一匹 なら微笑ましいのですが   出てくるは出てくるは!
 こうなってはえさを求めて来襲された感じです   すぐさま お弁当を隠して逃走。

3_20140626150737310.jpg

こちらブラジル側もでかいです!

9_20140626150800c43.jpg

そんなこんなの イグアスブラジル側でした。








| ☆徒然・・・・ | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/1159-76e7d6a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT