PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOHOのプチガスボンベ用のバルブを作ってみた。
   TOHO_20080605085928.jpg
 
小さいのでロウ付け技術の未熟な私には難しかった(T_T)。。。。
コンパクトになりました  手のひらサイズ!!
   TOHO01.jpg

形はアヒルちゃんをモチーフに仕上げました(←ウソです(^^♪)
   TOHO6.jpg

この形 無駄に 上部が長い気がするが。。。実は 
座りの良いタンクを使ってオプションも考えてみました。
こんなの追加  ⇒  TOHO7.jpg


マイクロガスキャンドル!!
バルブの出力調整を光で表してみました。

                 マンティスポケットバーナー TOP
                                     前回の記事へ   続く.....
スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/118-91530ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT