PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在、FREELIGHTでは新型のストーブを開発しています。
ちょっと変わったアルコールストーブ!?
    STOVE_20151126185105912.jpg

いいえ! 相当革新的なストーブだと思います!

・・・まだあまり詳しく発表できませんが
今までのアルコールストーブとはまったく違った性能のストーブになります。


写真も 内容もナイショ・・・。

今年、私たちはある海外企業とアルコールストーブの開発を行いました。

この開発にはJSB氏こと山川さんにも協力いただき、
一緒に海外でのミーティングにも参加いただきました。
(このストーブ、どうなったか御存知のかたもいらしゃるとは思いますが・・・)


しかし、目標とする燃焼性能などに相手企業さんと余りにも違いがあり、
結果、性能を追求する私たちは開発から降りることになりました。


この件を糧に私たちは新たな性能のストーブの開発を開始しました。

さらなら性能、まったく新しい方式・・・、
そしてかの企業が性能開発を途中であきらめられないほどの魅力ある製品。


今、その道が見えようとしています。もう少しです!


PS すぐに発売できるかと言うと、そうでは無いことは御理解ください。
今回は前回のような事がないよう、権利関係も含め、確実に地固めして進んでいきます!

スポンサーサイト

| FREELIGHT | 18:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「共有」という名の泥棒にくれぐれも
騙されないように!

| | 2015/11/28 21:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/1199-9129f9eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

