PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FREELIGHTをいつもご利用いただきありがとうございます。
本日はShelterpをご利用のYさんから頂いたお写真とコメントを掲載させていただきます。

・・・・・・

Kyahan無事受け取りました。freelightらしい、シンプルな造りと、絶妙な色味が素晴らしいです。
今度の山行が楽しみです。

1_20160426082523f20.jpg

さて、以前注文させて頂いたShelterp。
2月丹沢大倉高原にて幕営使用させて頂きました。どうしても使いたくて組んだ山行ですw
初のタープ泊でしたが、シンプル故設営も楽でした。シルナイロンの伸縮する事での汎用性の高さを再認識させられました。
やはり素材は適材適所に限りますね。

一枚目の庇を作る貼り方が特に好みです。頭側を少し高めに張ることで、移住性、耐候性をバランス良く取れました。
スウィングシステムは本当に秀逸です。風が少しあったので寝る時は低めにし、吹き込みも最小限に抑えられました。

2_20160426082524429.jpg

ラグジュアリーにいくなら二枚目の長辺開きで。開放感と移住性は十分です。
これからも積極的に使用していきたいです。とても魅力的な商品をありがとうございます。


FREELIGHT より
 Shelterpをお使いいただきありがとうございます。 設計時に想定した使い方をしていただけると
 本当にうれしいです! 今後も頑張ってアイディアをつぎ込んだ商品の開発をしていきますので
 よろしくお願いいたします。

 しかしミニマムなTarpではまだ寒かったのではないでしょうか? 

 ※ Shelterpは現在在庫切れとなっております。 販売再開時はよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

| FREELIGHT | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/1228-28704ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

