PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

M Trail お使いの W様よりお写真と感想を頂きました。

昨日、北アルプスより下山しました。
M で2泊、評判の良かった船窪小屋で小屋泊1泊の3泊4日の山行でした。

IMG_0247.jpg

比較的空いてるはずの針ノ木岳周辺も山の日の祭日だったせいかテント場は混雑していて
連日張る場所の確保が課題でしたが、フラットでない場所でも張れる構造のおかげで概ね快適でした。

写真は針ノ木小屋のテント場になります。

>>お隣にシェルター利用組みがいらっしゃったそうですが 設置 場所の確保に大変そうだったそうです。
ペグダウンして立ち上げるだけの簡単 そして省スペース設計のMをお褒め頂くことができました。

Wさん お写真や感想などお寄せ頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/1249-d80dcd41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT