PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレート・ヒマラヤ・トレイル 第三回報告会に多くの皆様にご参加頂くことが出来ました。

GHTH.jpg

当日は会場いっぱいのご来場を頂き 本当にありがとうございました。

GHTH1.jpg

当日現場にはGHTで使われたスカート付 M Trail (発売準備中)や 
根津さんが背負ったSpinnZack50tifや FIZAN TREKKING COMPACT FRELIGHT model
なども展示いたしました。

GHTH2.jpg

またFREELIGHTもコラボした GHT Tシャツも販売させていただきました。

FREELIGHT オリジナルカラー (ブラックバージョン)も作りましたので近々に発売させていただきます。 ※ 売上金の一部はGHT活動資金に充てさせていただきます。

今後も各地で GHT報告会を行っていきます FREELIGHTも参加可能な地域では参加させていただき 展示などもさせていただきますので 是非お近くで開催の際はご参加ください。

GHTH4.jpg





スポンサーサイト

| FREELIGHT | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/1277-984e9ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT