PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Peru(5)
リマにある日系ペンション当山で一晩を過ごし 朝4時に
眠れたような眠れないようなボーとした頭で起床(~o~) 
カフェにある 初めてのコカ茶で一服
   は~~~(*_*)   
4時半前には 送迎のTAXIで空港に向かった。
ボ~~ッとしているな・・ (*_*) 時差ぼけ? 疲れ??
LIMAAIR.jpg


空港で空港利用税を払い ゲートで ぼけ~~~
と出発を待つが・・ あれ・・今何時だっけ??・・
まだかな・・ なんか アナウンスが流れ 俺の名前言ってる・・え??
どうやらゲート変更があったのが判らず 変更前のゲートに座っていたらしい 丁度職員が名前の確認に来た。
あ・・俺だ  飛行機までのバスに急いで乗ると 
もう一人客が乗り込んできた 
良かった・・俺だけじゃない! 
乗り込んだ飛行機は一杯! 俺たちを待っていたようだ。
こうやって 数時間滞在のLimaを旅立った。
LIMAAIR1.jpg
     
ボーング737の右側の席からは時折アンデスの山々が見える。
雪をかぶったアンデスは 勿論初めて見るわけで 何かしら 感動を覚えた。
このフライトでは サンドイッチが出されたが 食欲がないので バックに 直行。
次第に高度が下り 地上が見えると ネットなどで見た 赤茶けた 大地に 山・・
そして 赤い屋根の家\(~o~)/ ついたのだ やっと クスコに・・・。
着陸後 朝飲んだダイアモックス(高山病予防薬)の副作用か 
Limaでしたのに もうトイレに行きたい・・
トイレには結構人が並んでいる 皆薬飲んでいるのかな??? 
LIMAAIR2.jpg

到着ロビーに移ると 噂どおりフォルクローレ
を奏でるバンドが入っていた。 ん~~~  ついちゃたね・・・クスコ・・・
LIMAAIR3.jpg

  ↑クスコ空港の外

マチュピチュまでの道TOPへ      次の記事へ
スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/13-0f0c2319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

