PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネットの世界とは凄い物で 世界中が繋がっている
まあ当たり前なんですが。。 

イタリアのbenniblueyesサンという方から 連絡が来て びっくり (◎-◎;) ビクッ
彼の作品を見せてもらった。。。  
al.jpg

で。。。見つけちゃった 同じ物作ろうとしてたのに・・・(T_T)
アルコールストーブ!YOUTUBE動画

スイスのボルドーバーナー↓似の デザイン 機能の アルコール版
 gls_borde-banner.jpg

あまりに私の構想にそっくりで 笑っちゃう。。。
アルミスプレー缶のお尻に穴あけて 燃料を入れ
プレヒートして内圧を上げ アルコールを燃やす・・・
この製作で問題なのは アルミ缶のロウ付けで
私はアルミ専用ガス溶接棒ALウェルド君の購入機会ををうかがっていたのに(p_-)
al01.jpg

彼はそこらへんも上手くやってる。。。
あ~萎えた。。。(;一_一) 他の方法考えよう。。。

彼のほかの作品では
al3.jpg

これが可愛くて いい感じですね~~YOUTUBE動画

彼にはスパイダーポケットストーブを気に入っていただけたようで!(*^^)v
さあ 負けずに がんばりましょう!
オーストラリアのTONYさん  イタリアのbenniblueyesさんに負けないようにね!

ではではでは!
        ※o(▽ ̄*)/フレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

| ☆徒然・・・・ | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/130-5a8a39d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT