PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BEST BUY GEAR さんで 長期テストをして頂いた Mシェルターの記事が掲載されました。

  フリーライト「M Guide himaraya」〜ヒマラヤからの使者〜
http://bbg-mountain.com/2017/09/14/freelight-m-guide-himaraya/

BBG.jpg
FREELIGHTでは取材をお受けするとき  商品を把握する為にお時間を頂き 
製品に対して正確なご理解を頂いた後に記事の掲載をお願いしておりますが・・・・・
BEST BUY GEAR  ユーコン河合さんをはじめとする皆さんの真摯な姿勢には驚きました。

取材内容は 製品の開発過程 縫製について 現地での活用方法など・・・
非常に細かくお話を聞いていただきほぼすべてと言っていいぐらい Mについて掲載されています。

更には『非常にシビアな現場での運用試験を行って記事を書いてもかまわないか?』 と言う提案。

勿論私たちは山用品としてのULギア開発を行ってきていましたので願ったりかなったりです。
( それが暴風の中での耐風テストや雨の中のテストとなって 画像や動画で掲載されています。)

BBG4.jpg

M のセッティング 動画 や  暴風の中 暴れまくる M の映像 

BBG2.jpg

アルプス稜線テント場での 画像や レポート

BBG1.jpg

他社製品との比較・・・

私たちには メーカーとして 書けない事や 表現できないことも含め ほとんど私たちが重要だと思っているポイントを掘り下げて記事にして頂けました。

M について 興味ある方は是非 ご覧になってみてください。
Guide Himarayaですが 全てのモデル共通した部分も多いのでとても参考になると思います。


BBGの皆様 本当にありがとうございました。






スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/1314-efefd6c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT