PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多孔ヘッド開発 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪!!
      CIMG2056.jpg

ついにきれいな炎が出来ました(T_T)。。。。
噴出口から出るきれいな そして小さな  炎炎炎炎炎が見たかった。。。。(p_-)
何度この手の噴出口を作っても炎赤くなってしまって ε~(;@_@) ガクン
それが本日 青く 青く燃えてるじゃ あ~りませんか!

なぜ炎赤くなるか!???
それは燃焼前の空間の広さだったようで・・
以前アメリカに居る時に購入したコールマンのバーナーヘッドを
掃除の時見つけて気がついたんです。。
 col.jpg

日本に売ってるか知りませんが でかいんです!↑
col2.jpg

でもヘッドの裏はこんなにシェイプしてる!軽量化のためではないでしょ(ーー゛)
今まで空間を大きく取りすぎたせいで炎赤く燃えていたのでは?
そう思って 少しづつ空間を狭めてみたら!
炎炎炎炎炎可愛い 可愛い彼らが現れたんです!
ヘッドの上で 仲良く並んで ダンスしてます。。。。。
(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) うるうる~会いたかったよ~~おまえら~

静かな炎のダンスを・・・・ご覧ください 火力調整の様子も入れてあります。

さてこれに液出しを加えて 軽いの作るぞ~~! 出来るか??   
                               
                                          続く。。。。。









  

| ☆徒然・・・・ | 09:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

素晴らしい出来ですよ
ps
@@→気にしないでいいですよ
これからも、よろしく!

| JSB | 2008/06/23 19:49 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/134-1fb7c17c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

