PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず やってみたんですけどね~。。。
 TY_20080630172907.jpg

修正前↓
TYVEK_20080625093803.jpg

なんか 余計皺が見えますが 実際はだいぶ良くなってます それなりに(^_^.)
し か し。。。。。。。うまくいかないです。。。
屋根に当たる部分などRを取り入れて見たのですが、
TY1_20080630173210.jpg

実は前面と後面が違う形をしていて その部分が上手くまとまらない。。
(前面の出入り口面は地面に対し垂直  裏側は斜度がついているんです) 
やっぱり 異型は難しいと再確認 (~_~)

今回失敗した形の説明は時間がないので 明日にでも上げなおしますが

Ver3の製作を始めないといけないようですね。
天気も悪いし まあいいかな?????

あ~何時 普通に使えるものが出来るのかな  (/_;)

とりあえず 今度はすごく簡単な形で作れってことでしょうね。




| ☆徒然・・・・ | 17:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ver3が愉しみです。

うーん、写真だけ見るとよく出来てるようにみえますが…
ひさしとその下のメッシュスクリーンといい、前後の垂直の立ち上がりがよく建っていて不思議なくらいです。

やはり、設営に時間がかかるのでしょうか?

| ツォン | 2008/06/30 22:14 | URI | ≫ EDIT

No title

いえいえ。。右手前の立ち上がりは まったく問題なくたつのですが。
修正してRをつけた前面後ろは 立ち上がらなくて折れてます。
裏面も写真 出してないですが。。前面メッシュの向こう側が全然だめです。
写真というのは上手く映るもので(p_-) だめなところを隠してますね。。
逆に上手く行ったところが写らない (笑)

もう一度明日 反省を書いてみます。

| バカブンド | 2008/06/30 22:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/144-65b76731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT