PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(エンゼルフォールに向かったバカブンドの旅行記)

カナイマに到着して シウダーボリバルに戻るフライト待ちの時間を使って観覧飛行に出かけた。

01_20080712080857.jpg

空から見る テプイ(テーブルマウンテン)や エンゼルフォールも綺麗だ。。。
これは見てみないと。。。ね2008コンサート安田

この後 また同じセスナに乗って1時間のフライト後 シウダーボリバルに戻ったが
なにやら町が静まり返っている!??
今日は祭日で 店と言う店が閉まっているからだ。
ちゃんと食事をしようと思ったが あてがはずれてしまったようだ (T_T)
 
道端に出ていた露天でサンドイッチ ビールで食事とする。
shiu.jpg

夜行バスに乗るため TAXIでターミナルに移動して 出発を待っていると 
カナイマで一緒に行動していたブラジル人が歩いてきた 回り道をしてここに到達したようだ。

彼は これからブラジルに向かうバスに乗り 途中でアマゾン川 マナウス周辺を旅するのだそうだ。
1ヶ月も休みが取れる彼らの状況が羨ましい(p_-)

しきりにブラジルの素晴らしさを紹介してくれる。。。  『今度はブラジルに来いよ!!』と。。
   行きて~~~~!
時間通りにバスは入庫 ブラジル行きも出発するようだ。
到着は朝5時半だ。。 (ブラジルに向かうバスは20時間以上走る(T_T)/~~~)
アディオス!!
bus_20080712100039.jpg

このバスも カーテン閉めまくりの閉鎖環境バス!
そして 恐ろしく寒い! ベネズエラ旅行者には有名な冷凍バスだ (ーー゛)
なぜここまで冷やすのか? 乗客は 毛布を持った人が何人も居る。
情報を得ていたので シュラフを取り出し 対策は十分に乗り込む。

寒さ カーテン以外は文句無しの快適なバス! 時たまカーテンの隙間から外を見るが
すでに荒野の中 何も見えない。。。そして   zzzzzzzzz 寝  zzzzzzz

            バス。。。バス。。。。バス。。。。。
3時間ほどして目が覚めたので 車内のトイレに行くが やたらにバスがふらつく。。???

着席してカーテンの隙間から前をのぞくと(二階建てバス最前列の席だった)
すぐ前に同じバスが。。。4mも無いんじゃ?? 走ってる???(@_@)。。。
よく見ると同じ会社のバスが5台以上集団で固まって走行している。
              バス バスバスバスバスバス。。。。。


車間がまったく無く 。 。 。
前方の車のウィンカーが不自然な発光をした瞬間 乗車したバスがそれに反応して
左右に曲がる。。 前方に居る車を追い抜くのも集団で追い抜いていく。
ブラインドコーナーに入る時も 前方の車のサインに合わせ 平気で対向車線に入っていく・・

大丈夫か??これ?? 怖~~~~~(;一_一)

見なきゃ良かった      もうシュラフを被るしかないな。最前列じゃなきゃ良かった(-"-)


     エンゼルフォールを見に行く TOPへ          前回の記事へ      次の記事へ  





 

| ☆徒然・・・・ | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/154-55e33bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

