PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(エンゼルフォールから転進 ロスロケスに遊びに行ったバカブンドの記録)

今度の目的地はカリブのリゾート ロスロケス諸島
ros.jpg
せっかくベネズエラまで行くのだから 少し潜ってみようと思っていたので
日本国内でいろいろ調べて ベネズエラで最近の注目株ロスロケス諸島に行こうと思っていた。
しかし 幾ら調べても高い! 日系旅行代理店も。現地旅行会社も。。
(勿論日本の旅行会社で予約など論外!6万~とか言う噂も聞いた。。。)

通常 往復飛行機&1泊で$400オーバーである これじゃ諦めるしかないと思っていたが
USAのダイビングサイトから アメリカ人経営のダイビングSHOP EcoBouzsのツアーを
見つけることが出来た。 (ボートダイビング&1泊&AIRが付いて$280という格安ツアーだ!)
何度かメールをやり取りしてデポジットを払い予約しておいたのだが・・・・
あまりに安いしイマイチメールが不適格な返答で不安が無いわけではなかった。

(以下前回からの続き・・)
早朝にカラカス市内を出てフライト時間の2時間前に空港に到着。(早すぎた)
国内線ターミナル内の教えられたカウンターに行くと誰も居ないではないか (まだ早いからな・・)
それどころか 航空会社のプレートすらない  (;一_一) (普通そんなのある??) 
《やられたか????》 という気持ちがムクムク沸いてくる 

他のカウンターの人に滅茶苦茶なスペイン語で聞いてみる(空港でも国内線は英語が通じない)
『○×△ 航空会社はここ ここでチェックインが出来る○×△』と言われたような気がする
仕方が無いので カウンター前に座り 本を読みながら待つことにしたが。。。

集合時間のフライト1時間前 誰も来ない 30分前やっぱり誰も来ず。。10分前にも。。。不安だ。。。(-"-)

なんと5分前 に走ってお兄ちゃんが現れた! いきなりバウチャーを受け取ると
ros2.jpg
判子を押して 飛行機に急いで乗れと言う。『?????』 彼につれられて ゲートを通り
ターミナル外のバスに乗せられた 『他の乗客は??』 見回すと バスには
パイロットとおぼしき制服を着たおっちゃんが2名。。。。。それに俺と運転手だけだ??
バスは滑走路を横切って小型飛行機の駐機場に向かって進んでいく。
???俺だけしか乗んないの??? なんか心の整理がつかないかんじだ。
いや。。。。少し疑っていたのに 行けるんだ(^^♪ EcoBouzsさん 
                            すみません m(__)m
と言う気持ちか。。。

ビンゴ~!! 乗客は俺一人で パイロットが2名 整備係 etc 約10名が俺のために働いてる!
すげ~~~お大臣だ!!!  
ros1.jpg
それだけじゃない 見たことも無い飛行機が待ち構えていたのだ!
ピラタス・ブリテン・ノーマンBN-2Mk.III-2トライランダー
なんと3発のプロペラ機だ!  (いや~飛行機オタクにはたまらない国だろうな)
ros3.jpg
外観もさることながら 内部構造も興味深い。。
詳しくは >http://www2s.biglobe.ne.jp/~ito-nori/trisl10j.html
ros4.jpg
(↑他に誰も居ない 機内)

飛行機は  お大臣 バカブンド一人を乗せ カリブの空に舞い上がった!!!!

    エンゼルフォールを見に行く TOPへ          前回の記事へ     次の記事

| ☆徒然・・・・ | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/159-fd0612dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT