PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(エンゼルフォールから転進 ロスロケスに遊びに行ったバカブンドの記録)

今日はカラカスに戻り そして日本に向け退却を開始する。
とは言え夕方の飛行機まで自由時間があるので周辺を ウロウロ 
ビールを飲んでは ウロウロ。。。。 南の島には似合わない 男一人が ウロウロである。
4.jpg

帰りのフライト一時間前に集合してくれ と言われてはいたが まったく信用出来ない!!
だからと言って やることも無いので 早めに空港?(と言っても空き地のような場所)
に移動して時間をつぶすことにした。 飛行機を眺めながら ビールを飲む!これも良いもんである。
kuu.jpg

一時間前やっぱり 誰も来ない     30分前勿論!誰も 来ない。。。 
5分前。。。。。だ。れ。。 も。。。 

10分過ぎても・・・?? 20分過ぎても (ーー゛)  誰も。。。こ な い。。

      やばくない??これって!!


さすがに焦り出して 空港職員にフライトを聞いてみた。
(掃除&整理係のおばちゃん 空港にはこの人含めて4名しか職員はいない)
『そういえば今日は来てないね~  来たら呼ぶから待ってなね~!』
と そっけない。。。。
大丈夫かよ??? 明日の朝のフライトでヒューストンに帰るんだぜ。。。焦。。。(-"-)

45分ほどたって 紺色のポロシャツを着た航空会社職員が現れた!
『いや~探したよ ホテルに行ったら チェックアウトしたって言うから』
お前はバカか??? お前が『一時間前に来い』って言ったんだろうが!!
それにフライト時間過ぎてからホテルに向かえに行くか?????!!!(ーー゛)
居る訳ねえじゃねえか!!
そんな雰囲気も意に反さずバカ職員君は 
    『今日はフライトキャンセルになったから 振り替え便ね! ついてきて』
とスタスタと歩き出した  てめ~荷物ぐらい持てよな!(ーー゛)
結局10分ほど歩かされて 他の航空会社の事務所まで連れて行かれ チェックイン。
絶対 今回も一人だから フライトキャンセルになったんだな !

バカ職員君はあ~今日の仕事終わった!!といった顔して『じゃあね~!』と手を振って帰っていく
俺は『バーカ!死ね!』と 笑顔で見送る! 
kuu1.jpg

結局カラカスには予定より3時間遅れて到着になった。
ほんと 疲れる。。 日本の基準どころか 観光立国の基準も通用しない。。

朝のフライトが早いし 空港周辺のホテルは超高額! 予定どうり
空港中二階のファーストフード店の前のベンチで寝ることとした。
荷物は全てザックに押し込みPackSafeでベンチの椅子にぐるぐる巻きで安全を確保!
kuu2.jpg

さて フライト 乗り継いで 成田だ。。。



  エンゼルフォールを見に行く TOPへ          前回の記事へ    次の記事 最終回へ  

| ☆徒然・・・・ | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/164-7ec58036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

