PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(エンゼルフォールから転進 ロスロケスに遊びに行ったバカブンドの記録)
今回は安く ホテルが予約できるサイトの紹介が中心です。

aazz.jpg
カラカスの空港には同じように考える人が多かったんだろう沢山回りには寝ている人がいる。 
Safepackのおかげで荷物の心配が軽減でき気楽に休むことが出来た。

朝に乗り込んだ飛行機は予定通り4時間半ほどでヒューストンに到着 

ただ ここヒューストンでやることは  無し。。。
と言うか 昔散々歩き回ったこともある国なので 都市滞在1日ではただの通過国。
乗り継ぎのフライトは明日昼前。。 宿泊もせず空港に20時間以上も待つのもバカらしいので
ダウンタウンまで出て宿泊する予定だ。

今回初めて プライスライン(総合旅行予約サイト)で予約を入れてみた。
このプライスラインと言うサイトは日本には無い宿泊予約システムで
上手くするととても安く 予約することが出来る。
PRA.jpg

予約方法は 都市を決める>地域を決める>ホテルのステータスを決める
>宿泊したい金額を入力
@ホテルはステータスで決めて ホテル名は決定するまで判らない
@希望金額が合わない場合3日間再入力は不可
@その日のうちに予約したいなら ステータスを変えるか 地域を変える

これでOKが出れば 宿泊できる!
今回足が無いので 空港から送迎がついていると思われる5Starで予約を入れた
送迎が無い場合 高い費用でシャトルを使うか 市バスしかないからだ。
今回は上手く予約が通って格安でシェラトンのビジネススイートに予約が入った。
金額は書かないが$100も出せば十分なおつりがくる金額だ。

http://www.kaigairyoko.com/~kaiken/docments/Priceline.pdf
このサイトで詳しく 予約方法を紹介されています 参考に!! 激安です!!
しかし! 今回のシェラトンヒューストン!ここだけ送迎が無かったのだ(~_~;)
非常にアホな俺 下のステータスのホテルでも良かった(T_T)/
とは言え もうキャンセルも出来ないので 
$2以下の市バスで行くことにした。。。


通された部屋はさすが シェラトン! 
しかし 部屋においてある4LのでかいミネラルウォーターはFreeではなく 約$8!!!! 

勿論そんな物のめるはずも無く近くのファーストフードで¢70で購入した
(事件はこれだけ・・・・・寂しい。。。)

その後何事も無く過ごして 次の日 日本へのフライトに乗り継いだ

        VENE.jpg



                            エンゼルフォールを見に行く 終了!

| ☆徒然・・・・ | 13:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/07 16:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/170-5abbefd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT