PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tyvek Tent Type-III の製作開始を宣言します!(もう後に引けないように宣言しちゃう^^;)
この夏は あまりに暑くて裁縫仕事を辞めていましたが そろそろ時期的にもいい感じなので
再開しましょう!

これ↓が 今回の目標のスタイル
Gossamer Gear  The Oneです
The_One-300.jpg

このシェルター 500gほどと本当に軽い!
しかし Tyvekのハウスラップを使うので 絶対にその重量ではムリ!
重さはとりあえず二の次! で よろしく <(_ _)>

さて上手くいきますか??   今度はゆっくり作る予定ですので
出来た所から少し筒UPしていきますね。

次回作は なが~~い目で  よろしくお願いします!! ( ^^) _U~~

| ☆徒然・・・・ | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

http://ulgstore.exblog.jp/

subliteの日本版になるとおもって
期待しているんですけど(笑)

JSBでも、Tyvekのおおきな袋を抱えて
さて、どうしたものか?と
寝袋入れるとよいそうですが、、、、
ヘネシーハンモックの外張りにグー!とか

| JSB | 2008/09/02 01:57 | URI | ≫ EDIT

No title

こばんわ! ちょっとプライベートでまた島に行っていました
今戻りましたので 前向きに製作を開始しないといけないですね~~  ゆっくりですが 頑張る所存です!

| | 2008/09/02 21:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/184-b5c14ffa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

