PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TYTEN.jpg
やっと先ほど Tyvek Tentが縫いあがった。うーむ…  疲れたよ。。
出来は??今のところ未確認 ^^;
 張ってみないと フロアーの部分のツレが出るかどうか 不明です。

そして重量はというと。。。。
TYTEN01.jpg


キラ目  やりました! 700g切り!の 675gほど!

まあ 重いと言われれば仕方ありませんが
テントの形状をしていて これぐらいなら 許してほしい。。。。うーむ…
 
さて これを張るのは来週か??  しかし また天候が崩れる予報があり
どうなることやら不明       そろそろ 安定した天気を希望いたします!

10月に入ったら フィールドに出られそうなので テストも兼ねて 山に行ってこようかな~

とりあえず 完成とは言い切れないが。。。一様 縫い終わった報告まで!


    ではではでは。。。            Tyvek Tent TypeⅢ TOP     前回の記事


| ☆徒然・・・・ | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/197-227e38c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT