PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり 立てちゃいました。。。Tent  でも屋上じゃね。。

TENT_20080926165407.jpg

想像はしていましたが どのぐらい不具合が出ているかは???不明

というのも  ペグの代わりに ブロックにロープを通して引っ張っているのですが
それが不安定で ちゃんと固定できていない。

あそこを張ると。。。。 こちらが緩む。。。。  
結局気がつくと すべての場所が 緩んでいたりするからだ。。。

フロアーのサイドは こんな感じになっている ↓
TENT01.jpg

それほど悪い状況ではないような気がするが。。。。。
どんなもんだろうか??

フロアーはきちっと張れないと思うので 四隅をペグダウンしないように作ってみた。
つまり屋根からぶら下がるだけの構造で
フロアーの張りは荷物などを置いて ある程度 確保予定である。

立ち上がりは綺麗に5cm立ち上がることはない がーん と思う


それにしても Tyvek は簡単に汚れる (~_~;)
あちらこちら 弄繰り回しているので 未使用とは思えない状態だ

すでに数箇所は 何処で付いたか シミで黄色くなっている。。。。。

Tarptentから出ている Tyvek Tentを買った人 そこの人指!?
相当気をつけないと  ヨレヨレになっちゃいますよ!

カラーでも付いたものが有ればまだ良いのだろうけど。


..................................................................Tyvek Tent TypeⅢ TOP へ     前回の記事
                         

| ☆徒然・・・・ | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ、JSBです
Tyvek Tarp Tent typeⅢ (以下 T3とさせていただきます、笑)
ネットを配して、真夏の蒸し暑さまでも、カバーする意欲的な最新作品
とてもよく出来ていると思います

OUTDOORでの、試し張りが待ち遠しいですね!
これだけの空間容積を持ちながら、700gを割り込んでいれば
もう充分に、OK!OK!
http://ulgstore.exblog.jp/9311163/
アレも、550g程度

汚れが気になる点は、始めから着色してあるものを買う、あるいは
裾高さ10cmぐらいを、スプレー塗装するとか(爆)
まぁ、それほどギャラリーが居ない所で、張る事が多いでしょう、から


| JSB | 2008/09/27 11:51 | URI | ≫ EDIT

No title

どもどもJSBさん! ほんとあの重量に収まるとはラッキー!
実は800gプラスアルファーを想像していたので
重量的には 喜んでいるんですよ!

本当はあと少し オプションとして追加も考えてはいるんですけどね。。

汚れについては 本当に下回りスプレーしたいぐらいです!
カラーTyvekって何処かに素材としてあるんでしょうか??ね~~~
見つけられないんですよ(~_~)

| バカブンド | 2008/09/27 23:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/198-3e9abab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

