PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は仕事の合間に Type-Ⅲのオプションを製作してみた

OP.jpg
軟弱ハイカーの私は 寒いのは嫌なのである 絵文字名を入力してください

重くなるのも嫌なのだが 寒いのを我慢するのはもっと嫌なので 
(何しろ今日 日光で初氷が観測されたそうですしね!) 

ナイロンタフタを使って このようなオプションを作ってみたのだ。。
 (隅っこについている青いのは ベルクロテープです)

まあ使い方は見れば判りますよね。。??
重量はOP1.jpg

99g  大体100gというところでしょうか。

明日は時間が出来たので 土の上にテントを張りたいところだが
予報は 雨。。。。。 さてさて。。。。どうなるかな??

..............................................Tyvek Tent TypeⅢ TOP へ      前回の記事

| ☆徒然・・・・ | 17:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あら、余裕が出た様子ですね

開き直り、、とも取れます?!
月曜日は、南関東は雨70%とか(苦笑)

雨降って、、、、ということわざもあります
ガイラインなど、忘れ物が無いように
ご準備ください。

| JSB | 2008/09/28 23:59 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/199-0d235d1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT