PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば なんで? 防寒用のパーツをナイロンタフタで作ったんだろう??
考えてみたら 不織紙で作ればよかったんじゃないか??
そんな考えが チラッと頭を過ぎり またまた作ってみた


ea.jpg

この不織紙はTyvekではない 家にいくつか転がっている 不織紙の一つで
フクビ の スーパーエアテックスKD と言うものだ。

どうせ力もかからないし 軽いし この不織紙はソフトタイプなので 揉む必要も無い

ある サイトにあった データーを 貼り付けておく ↓

ty_20081003162507.jpg

この性能比較を見ても やっぱり海外製品に勝てていない。。。残念だ。
(因みに 私は スーパーエアテックKDを フットプリントに使っている
手持ちのTyvek ハウスラップより軽いし 防水性能だけはスーパーエアテックスKDの
方が良いみたいだからだ・   
それに 何よりもらい物なので 惜しげもなく使えるからね 貧乏性 ピース )


とりあえずミシンでカタカタ作ったのだが 出来上がってみると結局100g
『あれ~~~~~同じ重さじゃ 意味無いじゃん!!』
  
暇だからと だら~っと作業したのが馬鹿だった
ちゃんと重さを量って作ればよかった 泣き 破棄決定!


絵文字名を入力してください あう~~~~~~~~~~~~~~
天気予報では 週明け またまたF☆Cultivation・傘(青)
ふざけんなよ~~~!!怒り  俺の休みだけ雨降らせやがって!!

中国のオリンピック委員会 天気担当部署の皆様! 
まだ解散していなければ!!

どうぞ雨雲に ミサイルパトリオット地対空ミサイル 打ち込んでやっておんなさい!







| ☆徒然・・・・ | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/204-7cce3ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

