PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようこそ! - Low Cost Hiker .com - へ

CAR.jpg
今日のお題は 『スイムタオルです』 はくしゅのアレパチパチパチ 笑!

だいぶ以前から PVAで出来たタオル 通称 『スイムタオル』 を使っていたが
昨日 ダイソーでそれを見つけた!
いつも素通りしていた『カー用品』コーナーに置いてあったので 見つけるのが遅れた (/_;)

検索していただければわかるが 大体1500~2000円はするタオルが!
それが105円!!  (;O;) 安!!  

比べてみても 私のものとそんなに変わらない。

CAR1.jpg

右がダイソーの物  左が お古 "^_^"

サイズも 44cm×33cm と使用するには問題ない

このタオルは よく水泳選手がプール際で使用しているのだが
水の吸い取り能力に優れ 軽く絞れば その水分を排出できる 優れもの!
山などで行動中に汗をぬぐうには すごく便利です。
水分を排出すれば 軽いですよ~~~~<(殺し文句!)

お使いになっていない方!ぜひお試しあれ!!!
(購入後 よく洗剤などで 洗ってくださいね)


やっぱり 日曜午後から天候が崩れる やっと時間を作ったのに F☆Cultivation・傘(青) かよ~! 
また出かけられなくなった!!怒





| ☆徒然・・・・ | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/205-e34c5abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT