PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先日のブログ 海外通販の魅力を書いたが Terra Nova または
同じサイトに出ている商品で共同購入は?と呼びかけがありました。

どなたか 他に 購入希望の方 いますでしょうか??
絶対に欲しい方は今のところ確約できませんので 希望者で流れに任せられる方
になってしまいますが。。。

http://www.cheaptents.com/
一様上記が 見つけたサイトです UKのサイトですので 支払いは£です
見てみて お声を聞けたらと思いますm(__)m

皆様の
橋渡しが出来ればと 思いますm(__)m


と言うのも ごめんなさい また新しいの見つけちゃった。。。。。うーむ…
それで心が余計揺れてる  ↓
                        泣き

まだ日本に輸入例ないし。。。。   初。。。。  

   これじゃ 連絡来ないかも  ゴメンね ツォン さん  ^^;
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

軽いダブルウォールテントを探していたところ
Vang と言うメーカーの新作  Helium 100 を発見しました!
http://www.vango.co.uk/index.aspx
BY.jpg
heri.jpg

Trail Weight: 900g(Total Weight: 1000g)  Pack Size: 40 x 10cm
http://www.vango.co.uk/products/f10tentsinfo.aspx?action=addcomp&productid=3&modelid=4&q=ovdbec551g045wqldg1aom55
充分軽いっす!   それに安い!!!← やっぱ それか!?
HP上での写真では 作りも結構良さそうだしね。

定価£185.00  (現在レートで32000円しない)

見つけたサイトでは$269.95AUD で販売している
(現在在庫なしで 12月入荷予定らしい)
オーストラリアドルなので 17500円未満だ!!~~~~~~!
(送料は 2650円!  トータルでも25000円でお釣りが来るぜ 

悩みが つきない~~~~


| ☆徒然・・・・ | 14:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じものより新しいブツ

Terra Novaと、Helium 100はほぼ同様な大きさ(Helium 100が、ひと回り小さい?)のようですね。
新しいブツを買って、今後の選択の余地を増やすのはいいですね。送料2650円くらいなら自力のみでよさそうですし。

じゃオイラは買い物は、同じものではツマラナイので、とりあえずStorm Shelter / 200を候補に挙げときます(笑)。
http://www.vango.co.uk/products/tentsinfo.aspx?productid=103&modelid=72

400,800のほうが面白そうではあるのだが、サイズがわからん。(爆)

| ツォン | 2008/10/12 18:14 | URI | ≫ EDIT

No title

ちわ! ツォンさん 反応ないですね~
お宅 過ぎるんでしょうかね??
とりあえず もう少し反応待ちましょうね!

| バカブンド | 2008/10/13 21:04 | URI | ≫ EDIT

No title

こんにちは、はじめまして。紹介されてやってきました。

僕もこのテント記事にしたことあるんですが、
http://roadman1971.naturum.ne.jp/e592036.html

共同購入に激しく惹かれます。イギリスは遠いな~と思ってたんですが、オーストラリアなら送料も安く済みますし

こちらの共同購入に乗っけていただくか、あるいは僕の方でも募って見ようかなと思ったりしてます。でもレートが更に下がり続けているので、いつ発注するか悩んでしまいますね。

| roadman1971 | 2008/10/23 09:24 | URI | ≫ EDIT

roadman1971さん始めまして

roadman1971さん はじめまして そうですか!
自転車乗りですか 親近感沸きますわ~
私も昔は実業団で走ってましたから。。。んで今でもスローピグに
チューブラです。
オーストラリアでの購入先見つかりましたか??
今のところ私の見つけた先はOUT OF STOCK UNTIL APPROX DECEMBERです
物欲はつきませんが 様子見なのでroadman1971のところで
募集していただいたほうがいいかな??とも思います。 
またNeo Air サーマレスト(thermarest)が同じ場所で購入できればなお良いのですが!
http://obakanahibi.blog31.fc2.com/blog-entry-217.html
(但し春かな。。。) とりあえず 当方現状は待ちなので。。。
roadman1971さんが動かれる時が早ければ 一言お声をいただければ
検討しますので よろしくお願いします。

| vagabund | 2008/10/23 10:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/213-fdc90b09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT