PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FUJI.jpg

ここにも挙げたが(半日で削除しました)水曜あたりから
腰に違和感を感じ それは日を重ねるうちに強くなっていった
そしてついに金曜には立ち仕事を長く 続けられない状況までに

やっと雨の無い休日が巡って来たのに。。。。山行 辞めるかうーむ…

しかし 延び延びになった山行を 簡単に辞めるというのも いい加減ストレスが爆発しそうだ

出来る努力はして 駄目なら諦めようと金曜夜 土曜夜と患部を温めまくってみたところ
なんんとか 最悪の状況から回復したようで。。。。
これ幸い 何とかなるだろうと 山に向かった。


しかし最初から左腰をかばって行動したつけが 右膝に出てしまい(負担が強かったようだ)
下山の最後2時間は膝を曲げると強い痛みが。。。。。がびーん

誤魔化し誤魔化しで何とか降りたが ダブルストックでなかったら ホントやばかった。


とりあえず これから温るか!   実践報告は 後ほど


                  空気が澄んで 富士山が綺麗!   富士山
  
スポンサーサイト

| ☆山行  | 17:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザック兼ビビィ・シェルター

この形のザックならば
いっそのことバカブンドさんが自作したら良いと思います
BPLサイトに、ザック兼ビビィ・シェルターという
凄い(笑)マルチユースグッズが出ていました!
寒いとき、ザックに足元を突っ込みますが
さらに拡張して、、、、
ザックの中に、身体中が飲み込まれる発想なのかもしれない
もちろん
リアサイドには、マットインスタイル、バッチリ!です!

http://www.backpackinglight.com/cgi-bin/backpackinglight/forums/thread_display.html?forum_thread_id=16366

ps.山行のレポート、見ました!ギラソル・ストーブは注目度高かったでしょうね、低温にもよく耐えたようで、素晴らしい!

| JSB | 2008/10/25 01:21 | URI | ≫ EDIT

アライは?

ちわ~ あれですね! 自分のUPもあったんで 見てましたよ あれ!
すごいですね~~~~~  笑いすら起きますよ!

でも私にゃBivyはありえない選択なんで。。。
(壁がないと。。お化け怖いし (;一_一))
Bivyが200gでTTTⅢ大目に見て700gなら 迷わずTTTⅢですね。

ところで。。。お持ちのアライのシングルツェルト あれ型とって
Tyvekでいけませんか?? なにやら 湿気が凄いようなんですが
Tyvekなら解消でしょうね ただハウスラップでは。。。。280gで収まるか??
快速旅団のなら いけませんかね??? 

少しそのところ興味あります。

| Bibiru | 2008/10/25 12:36 | URI |

No title

名前 ↑の名前Bibiruあれ 違いますm(__)m  書き込み 私ですんで
違うとこの コピペが張り付いちゃいました。。。

| バカブンド | 2008/10/25 12:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/220-66c5ee71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT