PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Backpacking Light 50%off でオーダー入れたというお声を頂きました。 

今 アメリカ(と言うより世界)は 不況下にあり 消費活動が低下しています。
欧米は12月になると いっせいにクリスマスセールを打つのですが
今年は それを待つことなく 前倒し前倒しで SALE を打ち出し始めました。

いや~美味しいですよね! 私なんかお金も無いくせに 欲しい欲しい病です。
特に送料が安いと思われる 
オーストラリア 韓国は 激安天国です!!

しかし。。。なかなか 通販サイトが見つからないのと
ハングル文字が読めなくて 探せない点です。
韓国は一時のウォン高でまったく魅力が無かったのに 今じゃ国が30~35%引き??
そこに持って来て クリスマスセールが始まります。。。 
何とか見つからないかな~  欧米のメーカー物をセール販売していて
日本に輸出してくれるお店  勿論 送料が安いとこ!
誰か。。。。。。教えて。。

指 そこ! 笑ってる君! ハングル読めるんじゃない??むっ

今判る お勧め 検索方法は ebayですかね??
これで検索すると 日本までの送料もわかるので そのお店に飛んで直に購入しても良いしね
Therm-a-rest Prolite 3 ショート 送料込み(税別)US$85なんてのあります

wildearth ここはオーストラリアの通販で 日本にも送ってくれますよ


一方この裏返しで考えると 不況により資金繰りが怪しくなり 何とか現金を集めるために
投売りに出ている危険な会社もあることでしょう  
つまり オーダー入れて 清算が終わっても 出荷されない
と言う問題です。  カードの場合は ある程度の保障があるかもしれませんが 
問題が終了するまで時間がかかる事でしょう

そのあたりの見通しは私たちにはなかなか立たないですが 目安として
ストックがあって 発送はすぐにしてくれること でしょうね。
(以前の円安の時 私もトラブルがあって解決するのに時間がかかりました)

そこらへんを見極めて  私も行きたいと思います ポチッと!!!  
スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 08:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あっ、同じサイトを先に、推奨されちゃった。

そこのひとつ。ワンポールテントを担ぎ出しましょう(笑)
http://www.wildearth.com.au/spartan-person-ultralight-hiking-tent-p-751.html

もんべる社のアレとは大きさも違うので、比較するのは注意が必要でしょうが
バグネット付き入り口で、1.6kg 参考まで

| JSB | 2008/11/09 00:38 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/243-468c06fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT