PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に ごめんなさい
fuku.jpg
以前の記事にウソを書いていました。。。。
雲取山のフィールドテスト終了後 発表しようと思っていましたが
頂くコメントに窮しまして 一時 雲取山テント場までで中断し ここで誤らせていただきます。

ウソの部分ですが  

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それが今週土曜夜に M.L.V 社(http://www.mlvgear.com/zack/osu/)のJIMから
連絡が入った。
『新作のザックを貸してやるから使って見ないか?』『どうせ読んでる奴も少ないだろうから
ブログに書いていいよ』と言うではなか。 
JIMは日本に滞在しているのだが ひょんなことから知り合いになり 
山用品関係のブログを書いている と言うことから話が回ったようだ。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

ここです まずM.L.V 社(http://www.mlvgear.com/zack/osu/) は御座いません
MLV は このブログでたまに出す Mountain Laboratory の頭文字と Vagabund の
イニシャルの頭を取ったものです URLにも。。。Zack/osu ←usoと逆さから入れてました

つまり ↓CARGO‐ULTRALIGHT SYSTEM 330g は Vagabundの総自作ザックです
1_20081111164019.jpg2_20081111164416.jpg

(一部見破られてましたね・・・・笑)
で ついでにJIMは 海外での私の名前 本名は呼びにくくてNGだし
短く省略すると 海外では女性名前になるので JIMで通してます。
勿論日本に滞在してますし。。。。。

たまたま上手くザックが出来ちゃったんで どんな反響があるかと。。。。

それに なんかカッコいいでしょ チュッ
他ウルトラライト系 皆さんのブログ クールだし 写真綺麗だし。。。んんで 俺も!
と悪さを思いついたと
でも 皆さんのコメントに 窮したと。。。。。うーむ… 憎めない いい子でしょ
許してやってくださいましsty0805160817004-p1.jpg
ほら ゴメンなさい って ちゃんと あやまらないと つぶれますよ。。。

これが隠し玉 でした重ね重ね  ごめんなさい <(_ _)>
雲取山 フィールドレポート 終わりましたら CARGO‐ULTRALIGHT SYSTEMの仔細
サイドUPします。

時間ありましたら また続きUPしますね。。
 

    雲取山 でテストする TOPへ              次の記事へ 最終回 雲取山 3
スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 09:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超クール!

こんにちは!
coolなザックだなとただただ感心していました。 オリジナルとは更なるサプライズ!素晴らしい出来栄えですね!

ユニークなアイデアを次々と具現化するM.L.V 社(笑)の新製品を楽しみにしています。

| 微四度 | 2008/11/13 10:59 | URI | ≫ EDIT

すっかり騙されました

こんにちは。
CARGO‐ULTRALIGHT SYSTEMザックは、とても自作とは思えない仕上がりですね。
すっかり騙されましたよ。自分も作ってみたいので、詳細な作り方を教えて下さい。

| 茶人 | 2008/11/13 12:06 | URI | ≫ EDIT

It is happy!

はじめまして!
とても面白かったので、思わず初コメさせて頂きますw
心が潤いました(笑)

| creep | 2008/11/13 17:35 | URI | ≫ EDIT

No title

何の疑いもなく「はー、なるほどー」って読んでました。(笑
道具のほとんどが自作ですね!!

| はっぱ | 2008/11/13 21:54 | URI | ≫ EDIT

No title

以前、BPLを見ていたときに
ザックを開くと、シェルターに建て上がるものがあり、、、、びっくりしたことがあります

今回の実験ザックも、着想の素晴らしさに関心していました
今もそれは変わりません!キツイ冗談と思えば、ネ
公開がエイプリルフールとは、ちょっと時期はずれでしたが(痛)

仕切り直し、のお願い
真面目に、このマイルドタッチの新考案ザックの概容、実装感など
現地の雑感も含めて、レポートしてくださいよ!期待しています!
苦労して独力でまとめ上げた個性的な実験ザック自体も興味あるし
バカブンドさんが体調の悪さを押してまで
現地に出かけて貴重な体験をしてきたことは事実です!
逸話が本当に成ることも、有り得るので否定はしません
むしろ、プロトタイプに、現実になって欲しいと思う、応援の気持ちです

再考して、前向きに。  おたのもうします、よ。バカブンドさん!
ps
身体に気をつけてね。体調も大事だぜぃ

| JSB | 2008/11/14 01:50 | URI | ≫ EDIT

コメントありがとうございます・

微四度さん
こんにちは! これからも使用を重ねて 完成度を上げて行きたいと思っています
MLV社 ネームタグ 作ろうかな~~(笑)

茶人さん
いつもありがとうございます! 励まされてがんばれる子なのでよろしくお願いしますね!
CARGO‐ULTRALIGHT SYSTEM勿論制作方法公開します!
実際に製作始めるなら メール等で 詳しくお伝えもしますので ご判断くださいね!!

creepさん
はじめまして! 何でもいいです またご意見くださいね! 新しい発想って 自分ひとりじゃ
限界あるし。。。 ここでお話できるので 投げ出さないで最後までがんばれますから!

JSBさん
あのテントザック凄いですね! ULGサンからも紹介されましたよ
ご心配頂いている 体調ですが だいぶいいですよ! 違和感が無いと言えばウソですが
動く前にゆっくりストレッチして 冷やさないと今のところOKです。

ザックですが本日の雲取山終了したら仔細UPしますね。 
ああ言うのって 一つ作るのに掛かり切り一日ぐらいでしょうか 皆様に
使っていただけるようになれば 嬉しいですね!


ではではでは


| バカブンド | 2008/11/14 08:59 | URI | ≫ EDIT

やられました(^^)

すごいです。
このザックは世界レベルですねー。
これは欲すぃーです。
土屋さんの所で委託販売はどうでしょう? 

Vagabund は、立派なブランド名になると思いますよ。

| カワサキ | 2008/11/16 00:17 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/246-4a59e792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

