PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日天気晴朗ナレドモ浪高シ!

MLV社は ここに株式を発行し 一部上場を目指します!! むかー

さしあたりましては これをご覧の皆様に特別に上場前の株式を
ほ・ん・と 特別に 格安で ご購入いただけるよう取り計らいます

このOutdoor界の芳賀研二と言われる Vagabundにお任せいただけば
haga.jpg
来年には株式も額面の3倍!いや 4倍になることでしょう!  (やっぱ つぶれる?な・・・笑)

また MLV社発足に当たりましては MLV社の危機を乗り越えるご助言を頂きました
ツォン様には 筆頭株主と言うことで株式の20%を持っていただくことになりました!
パチパチ。。。。はくしゅのアレ。。。。はくしゅのアレ。。。。はくしゅのアレ  早く 振り込むようにね! にっこり
 
また 茶人様におきましては 極秘新製品の暴露と言う 恐ろしいコメントを
先ほど発表されましたので 一蓮托生! もう逃げれないように
社内取締役として。。。(マジ 用意してるの ばれたネタだな・・・うーむ… )

片っ端からコメくれる人に絡んでも 終わらないので とりあえず。。
ほんと いいかげん にしなさいよ 婆さん笑う  

さて  ここにお集まりの皆様には他一般株主様より先に新商品の 
発表をさせていただきます  m(__)m

あ~またバカ始まったと そろそろ飽きた方 新製品の発表です。

『MVL 600ccTOTAL POT SYSTEM』
ストーブ ポット カップ ゴトク? を一体化して運搬できるようにしました。
また沸かしたお湯を そのまますぐに持ち運べるように設計しました。
ポット容量は600cc カップ容量は 200cc(今製作中のため正しい容量は不明)
ストーブは MLV 初めてのアルコールストーブです。
保温力の調査はまだ不明ですが 500ccPOTの倍の量の保温材で包みますので
2時間はある程度の熱い状態を保つことを目標にします。
専用のサーモスには勿論かないませんが ある程度の温度があれば
すぐに追い炊きにより熱いお湯を作ることが出来ると思います。  コーヒー

今のところ秘密のベールに包まれたなぞのPOT 乞うご期待!!!

明日にでも接着などが終了したらUPしますので宜しくお願いします。
終了しなかったら。。。  ごめんなさい 日曜都内で動き回った件などでも。。

ではでは  あれ MLV社 どっか行っちゃったな。。。



スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 17:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさか、靴では(笑)

MLV社 代表はJIMでは? もう乗っ取られた?
Mr.Vagabundは開発・研究者と思ってました。

| ツォン | 2008/11/18 19:09 | URI | ≫ EDIT

なんだろ?

JIMさんを追放した、新生MLV社の画期的なニューアイテム!!
楽しみだな~♪♪

先週の雲取山で、500gチョイ程有り重たかったストックかな?(ワクワク)

| 茶人 | 2008/11/18 19:24 | URI | ≫ EDIT

No title

http://www.arai-tent.co.jp/lineup/shelter/shelter2.html

シェルターの第四作目に
ビビィシェルターTyvekバージョンは、期待できませんか?

今までお抱えの、腕の良い縫い子さんと、最良の業務マシン、いや、ミシンがあれば

バッチシ!OK と思うのです

ツエルトとビビィの旨味を、超軽量&透湿機能で、センスアップ!

ふふふふふ


| JSB | 2008/11/19 18:39 | URI | ≫ EDIT

No title

はじめまして!
emonと申します。
ウルトラライトカーゴザックとかタイベックテントとか
ユニークな製品を作られているMLV社の上場
おめでとうございます。
次のアルコールストーブ新製品楽しみにしています・

| emon | 2008/11/19 20:44 | URI | ≫ EDIT

No title

ついにアルコールストーブの開発に着手されたのですね!
すごく楽しみにしています!!

| はっぱ | 2008/11/19 21:47 | URI | ≫ EDIT

No title

JSBさん それ私も考えたのですが 結構型取るのが大変なんですよね。
でもやるなら Akto見たいな形状を望みますね。。(ほとんど同じ感じでもう少し広く使えるしね)
デモできるかな~~~??? ストーブもまだやりたいし。。。。いつかは。。。。

emonさん 初めまして ブログ覗かせていただきましたよ~~
(明日でもゆっくり 見ますね)
え。。。株買ってくれるって(笑)  また遊びに来てくださいね!
何かおなじみさん企画できればと思っていますんで  では では~~~!

はっぱさん そんな期待しないでね アルコールは もう先達についていけない状態まで来てます
真似るだけで 精一杯ですので! (~_~;)。。。

| バカブンド | 2008/11/19 22:53 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/249-7e5b46fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

