PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

    02926x.jpg

最近凄くアクセス伸びてきたんで お礼として クリスマスプレゼント企画します。
500ccPOT配布Verを送りつけちゃいます! 欲しい方 ドンドンご応募ください。
マジに厳正な抽選の結果 送ります。
@カップサイズは300~500cc(正確でないですよ)まで変化可能です

個数は??? 今のところ1~2個です(多ければ追加かな)。 
応募一人なら勿論!その人に!
お送りするのは POT&飲み口&未加工の保温カバー素材(カバーは自作してね~)
(もし参加一人で一個なら 保温カバー作ってくれと言うなら 作っちゃいますけど。。)

申し訳ないですが 送料はお持ちください<(_ _)> 壊れないように送るので
定形外郵便とはいかないでしょ。。。 宅配便(YAHOOのプレミア登録があるならYAHOOゆうパック)

で今日はこの 500ccPOT配布Verの説明を(但しまだ製作してないから 旧型の変形で)
 
500ccN.jpg
呑口をシリコンホースからシリコンバンドに変更しました。
シリコンバンドが少々重いので 重量が増えましたが こちらのほうが清潔かな?と
そして この位置にバンドが来るので 直にこの位置を指で挟んでストーブから下ろせます。


そのため保温カバーは一体型でOK ! このカバーは先ほどの600ccPOTの流用ですが
良い感じに保温してくれます。


カバーは軽量を狙うなら1重でもOKですね (保温カバー制作方法は教えますよ!)

では ご希望の方

ココに隠しコメントを頂くか vagabunjp@@yahoo.co.jp (←@は一つ減らしてください)にメールください。

  ( お名前&ハンドルネーム メルアド書いてくださいね )

締め切りは11月31日で~す。

          

| ☆徒然・・・・ | 09:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

勿論、応募しますよ!

よろしこ~!!!

| カワサキ | 2008/11/22 19:23 | URI | ≫ EDIT

No title

土屋さん、ULGさん、のblogに、臭くない靴下での保温調理が載っています(爆)
手袋の代わりにする話も、何処かで訊きました。

それから考えると、これは何とエレガントで、セレブなスタイルと思います。

保温カバー、手にとって観て見たい。ハギレでもOK、応募したいです。
献上品、何も無いんで(笑)
JSBの作る、 12-8穴&チムニー ストーブ 使ってみてもらえますか?
Z-Dynamic stand 付けて、準備します
http://ikaros.air-nifty.com/ikaros/2008/11/---6ae4.html

| JSB | 2008/11/23 01:08 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/253-8deb8658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT