PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日は e-Cooker Competition Evolution TUNED by MLV 追加発表

ご存知の方も多いと思いますが T-z_stove さんと 同じような企画ものになると言うので
今回 それに対抗すべく 何か技はないかと考えまして。。。

しかし 完成度などを見てみても かなわない。。と言うことなので
最終兵器  おふざけで対抗すると言うことに 社内会議の結果決定!

では ご覧ください  



次回はまともにUPしよう!  がんばるぞ! むかー

@ なお 劇中に出てくる 登場人物は 架空の人物です! ← 突っ込まないようにね!

                  前回の記事              次の記事

  
スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 16:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

動画の構成作家には敵わないー。本編よりドキドキするー
ネタはFLVでダウンロードして編集?

この方がガス&空気の混合が上手くいっていますね。

銅パイプ系はなかなか炎上部の黄色いのが取れなくて嫌ーんなっちゃう。

| T-z_stove | 2008/11/26 17:18 | URI | ≫ EDIT

No title

こんな時間あるなら 製作に使え!と 聞こえてきそうですが・・・笑

ネタはArea61 と手持ちの映画で~す 

炎の黄色いの あれ難しいですよね~  理由が多すぎて何が原因か突き止めるのが難しい  
不完全燃焼 あり 炎色反応あり 
ガス(ボンベに詰め替えた場合)に不純物がある場合あり・・
あと気温により 安定するまで変な色になったり,,,,
それと 加工時に出たキリコが時間がたって 詰まってなったり,,,

これ 永遠の悩みかもかもですね。




| バカブンド | 2008/11/26 17:43 | URI | ≫ EDIT

おお~銅パイプ?

これは、また安定しそうな足ですね。
ヘリオス化も近そうな感じがしますね。

炎の中につっこんでいるパイプはやはり気化の為の熱獲得装置ですか?

この足は、、、ボンベを一個切り裂いて作ったんでしょうか?同時にアダプターを兼ねるアイデアですね。さすが!

| カワサキ | 2008/11/27 00:21 | URI | ≫ EDIT

No title

カワサキさん ヘリオスには 当方向かいませんよ~
新しいStoveは あのブツを使って作る予定です(形状も今は発表は控えます 笑)
e-coocker にこれ以上は手を入れません 
(但し 新しい発想が生まれれば すぐ前言撤回ですが(~_~))

本日まとめを上げて FIN !!  で~す  

| バカブンド | 2008/11/27 07:33 | URI | ≫ EDIT

No title

素晴らしい!
こんなクオリティの製作発表なんて、見たこと有りませんぜ(笑)
もう、お腹抱えて笑いました
ありがとうございます・・・・って、製品に反応しろよって感じですね^^;

| 食う寝るさんだ~す | 2009/12/07 23:00 | URI | ≫ EDIT

No title

おっと  食う寝るさん   見ていただけましたか! 馬鹿な事やるって大好きなんですよ!
でも製作物が安っぽく見えちゃうのも確か。。 ちゃんとした物じゃないだろう!?って思われちゃうんですよね。

だからある方に 『おやめなさい』って!  最近たしかにそうだな~って私も 思っています!

しかし! アイデアが沸いたらばかなビデオ作っちゃお~~~

| Vagabund | 2009/12/08 09:12 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/257-be9ec955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

