PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アキバ&御茶ノ水周辺に買い物などの雑用で出かけた
ついでに 東京国立博物館で行われている宮廷のみやび展
覗いてきました。
貰った券でなのでついでに見たと言う感じでしたが・・
近衛家のお宝が多数出品されていて 
特に近衞家熈関係は興味深く見せてもらいました。
なにせあの時代の模写 自作の神様のような人! 
当時の道具だけであれだけの物を作り出すのだから
『凄い!』の一言
MIYABI.jpg

勿論内部は撮影禁止 なので入り口だけパチリと。。。

続いて アキバに向かってブラブラ 散歩ですが・・・
湯島天神経由でアキバに向かいました。 初詣!
yushi.jpg

境内では出店で賑わっていましたが 甘酒やの爺さんが良い感じなので。。
yushi1.jpg

甘酒嫌いなんで写真だけで撮っちゃいました。

撮影 softbank携帯  X01HT

PS。ジェットボイルの新型ボンベ流量コントローラー徐々に進んでいるので
   もうすぐUPします!
スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/26-75528dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT