PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今頃ですが。。

Vango F10 Helium 100  入荷したようです!!!!

heri.jpg


過去ページは ここ  http://obakanahibi.blog31.fc2.com/blog-entry-213.html

現在レートで だいたい 2万円! 安いと思います!
オーダー入れるつもりですが  誰か居ます?共同購入??
さすがに 送料が安いので 自己判断で個人で行ったほうがいいかな??

私はすぐオーダー入れる予定ですよ~

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

と書きましたが 先ほど気が緩んで   ポチット。。。。がーン

今日またオーストラリアドルが落ちたんで。。。 。  やばい貧乏だ!

しかし 以前は$269.95AUDだったのが $319.50AUDに値上げしてましたね
やはり 昨今の為替事情でしょうね

総額を精算したところ送料込みで  Total: $365.45AUD 
私は裏技が使えるので  $347.17AUD    20500円
実際レートはもう少し上でしょうから  余裕を見て 22000円

税金は$319.50AUD 掛ける0.6(原価率)掛ける0.04(税率)  500円未満 かな?
手数料なども入れたら やっぱり 25000円で 購入できそうだ!

オ~!!  
凄い軽い ダブルウォール 4シーズン(メーカーでは)テントが25000円で買える!


あ。。。そうそう   このサイト 以前出してませんでしたっけ?? 

http://www.wildearth.com.au/index.php  ← ココっすよ





| ☆徒然・・・・ | 00:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

これはすごいTENTですね。
ダブルウオールで1000g切るなんて!
200の方も気になります。
販売しているサイトは?
興味深深です。

| emon | 2008/12/02 01:06 | URI | ≫ EDIT

ポチットしてみたかった。。。

こんばんは
この超軽量テントは是非欲しいのですが。。。。。
先月のセール品のクレジット支払があるので我慢、我慢。

買えないので品物が届いたら、
バカブントさんのレポートをお願いします。

| 茶人 | 2008/12/03 00:02 | URI | ≫ EDIT

No title

emonさん オーダー入れましたか?? 当方には出荷完了のメールが今日届きました。

茶人さん 了解です 私用したら必ず書きますね。 どんな感じだろう??
サイズ的に 狭く感じるかな? 圧迫感は??  Ty-ONEが相当広いので 比べたらどうなんだろう??

お金ないのに NeoAirは欲しいし。。 物欲限りなし。。。泣

| バカブンド | 2008/12/03 14:09 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/262-2451fea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT