PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GIN_20081203134252.jpg

時間が出来たので 秋葉原に電子部品の買出し と 御茶ノ水ロンドンを覗きに都内に出た。

秋葉は本当におもちゃ箱 何があるか?? どんな価格で出ているか??
歩き回るのも楽しい  但し メイド喫茶 や ゲームにはまったく関心ないので
歩く場所は決まってくる。 

今回は 新型LEDヘッドライト製作のための部品購入がメインだが
千石 秋月と回った後 ふらふら見て回っていると。。。。

MSD.jpg
やっぱりありました 破格の商品が microSD 2G 299円
2年前に スマートフォン用に同じmicroSD 2Gを8900円で買ったのが嘘みたいがーン
それ以外にも あきばおーと言う なんか良く判らない面白いお店もある。  
昔は中国色を前面に出して 入店の際に『ニーハオ!』なんて音が流れたが 最近はその色も薄まった。
ネット店『あきばおー』もあり たまに見ると面白い商品も見つかる。

次に向かったのは 御徒町 『吉池』  一番上の商品 日本酒『銀盤』を買うためだ。
720ccのこのお酒 アルミ缶に入っているのだが これが行けてるらしい!!

で 手に取ると確かに丈夫な缶だ 相当強い力を入れないと凹ますのも難しそうだ。
値段は 897円!! 素晴らしい!!!!
美味しいお酒がおまけについて?? 900円で 700ccのPotが手に入る さっそく入手した。

GIN1.jpg
ラベルはシールなので これをはがしてみたところ キャップなしで 87g 
これから 上部を切り開くが    良いおもちゃを一つ入手できました。




スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フォンとに驚いた

ブツ届きました! なんて素敵な黒いポット(うっとり)。
これを黒いスパイダーキットでライターガスで沸かすのが夢でごわす。

チタン山羊はまだレスポンス無し。忙しいのかも?

年内には届くと思われますが。。。

ではでは。ありがとうございます。Fonとに感謝してます。
驚きました。

| カワサキ | 2008/12/03 14:10 | URI | ≫ EDIT

No title

渋谷の寒村は
新宿の大木戸門からも遠く、ど田舎なのに
村の入り口には 「伊藤園」の墓石が、、、、ア違った、ほんしゃびる だとか

運良く早く、無事に届きました。
さっそく炙ってみましたっ!
ナンガのシュラフみたいに、永久保証付き、ですよね、これって(笑)
大丈夫です、メルトダウンはしませんです。今の所は
(保証外だぞ、という悲痛な叫びが聞こえてくるような、、、空耳ですよね)

マジで、凄い工夫と労力、そして斬新なアイディアに溢れた
MYOGの権化 のような出来栄えです
あらためて、賞賛いたします。多謝

MLV社、旗揚げ興行の折には、微力ながら協力したいなぁ、がははは

| JSB | 2008/12/03 22:13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/263-8885c3c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT