PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近 MLV社のCEOに地球の裏側 キューバから招待状が届いた
200px-Fidel_Castro5_cropped.jpg
  
親愛なるVagabund 私は政治の一線からすでに身を引き
重荷を下ろした今 体調の優れないながらも 自分の好きなことをして過ごせるようになった。
ぜひ この機会に君に会いたい ぜひ わがキューバを訪問して欲しい
                         
                                     Fidel Castro

と言う物だった。   
(キューバ内務省情報総局と革命軍軍事防諜局の皆さん 冗談ですので。。入国させてネ 泣き      

どうするか? 本当は ボリビア か ガテマラの遺跡と自然を満喫しに行こうと思っていたのだが・・・
キューバもカストロの生きているうちに 見てみたい気もする。
前年ベネズエラで チェ ゲバラの事を学ぶ機会に恵まれ
200px-GuerrilleroHeroico.jpg

今はカストロについても 興味がある。(南米好きは必ず 通る道! チェ ゲバラはボリビアで没)

さて 行くなら2月の初めごろ  んんん。。。。ボリビアか キューバか。。。

調整もあり 余計山に行く時間が無くなった  うーむ…

| ☆徒然・・・・ | 13:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉ。自作の力は国境も越えると思っていたら、政治の力も乗り越えるんですか!。
兵器開発とかに利用とかじゃなきゃ良いのですけど...。凄いよなぁ。

| うた | 2008/12/17 08:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/271-2342803e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

